So-net無料ブログ作成

WHF [その他]

もう日にちたってますが、先日WHF横浜行ってきました。
今回は7:30から入場順抽選&地元開催とゆうことで
わりとのんびりでした。(といっても7:00に到着するようにしたので早起きしましたが)
会場は山下公園のすぐ隣で天気もよくとてもさわやかでした。
到着するとすでに列ができていてしばらくすると抽選が開始して自分は
「169」番目でした。その後8:30から列を作るとのことで一旦解散になり、
時間をつぶすことに。11時入場と考えるともうすこし自由時間長くてもいいんじゃないかと
思ったり。ただ番号順に誘導する手間がどのくらいかかるか分からないので多めに時間とった
のかもしれません。
で11時に入場開始。なかは狭いですw
とりあえず今回のお目当て、WFで買えなかった卓球模型さんのるー子を無事ゲット!
他にもWFじゃ始発で行っても買えなさそうなアイテムも買えるくらいのまったりした雰囲気でした。
しかし年末にかけていろいろお金使いそうなのでぐっと我慢しておきました。
あとガイアノーツのフレッシュカラーセットだけ購入。
会場はとにかく狭いので30分くらいで見終わり、その後もう1周して撤収しました。

現在のる~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。