So-net無料ブログ作成

WHF有明 [フィギュア]

イベントディーラー初参加してきました。
とりあえず当日の朝のぎりぎりまで塗装や売り物の準備で
寝ないでそのまま行ったのでずっと頭クラクラな感じで会場に到着。
商品は「るー子」1点のみ、しかもディスプレイの台とか敷物とか
何も用意してなくあっさり設営完成。
会場の雰囲気は終始のんびりしてた感じでとても快適でした。^^
で、結果なんですが3個持って行って1個売れました。
自分でもそう簡単に売れるもんじゃないとわかってましたが(用意数3個
にそのへんが現れてます^^;)、なかなか厳しいものだと思いました。
しかしそれでも買っていただいた方がいらして、とてもうれしかったです。
また次もやってみようという活力もいただきました!
それから一番楽しかったのが両隣のディーラーの方と色々とお話できたことです。
普段製作やイベントにDで参加する事について話す知り合いがいないので
すごく勉強になったし、製作の苦労話も話し合えて楽しかったです。
さらに素敵なプレゼントなんかも頂いて感激でした。
とにかくとても有意義な1日で、参加して良かったです。

参加記念にパチリ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

HALHAL

隣のディーラーの者です。WHFお疲れ様でした。
今日の朝に家に着いたので一日中死んでました…
なのでこんな時間に失礼します。

今回はじめてのディーラー参加だったのですが、いっしょに活動できてとても楽しかったです。製作の話などとても参考になりました。

今後また何かのイベントでお世話になるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。
by HALHAL (2006-12-24 23:49) 

とものり@PHASE-3

WHF有明、お疲れ様でした。
最後の頃に少ししか話せませんでしたが、同じ趣味の方と話せてとても楽しかったです。
原型製作している人や塗装する人がすごく少ないので、イベントなどで話せる機会があったらまた伺いますのでよろしくです。
次は2月のWFだー!
by とものり@PHASE-3 (2006-12-25 11:06) 

たのや

わ~
お二人ともコメントありがとうございます。

>HALHALさん
遠征おつかれさまでした。
僕は関東でのみの活動だと思いますが、こちらに来られるときは
挨拶に行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^

>とものりさん
次はWFですか~ 僕はWFは申し込んでいませんが
遊びには行く予定なのでその時は是非挨拶にうかがわせて
いただきたいと思います!
とものりさんのSOS団楽しみにしています。
by たのや (2006-12-26 00:41) 

いわた

すごく良く出来てますね。魅力感じますよ。あとは細部の作りこみかな…。
もっと売れてもよさそうな感じもするんですが、るーこはライバル多いですからね。なかなか売れてくれないんでしょうか。
by いわた (2006-12-27 12:47) 

たのや

>いわたさん
お褒めいただきありがとうございます!
たしかに時間的問題で細部は妥協したところがあるので
反省してる点です。
>るーこはライバル多い
それも多少あるかもしれないですね。すでに完成品でてたり
他にも素晴らしいるーこだしてるかたいますので、、。
それからキャラが旬からはずれてたりもするので
買うかたに「これだ!」と思わせる造形力が必要なのかなと
反省しております。
by たのや (2006-12-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。