So-net無料ブログ作成

自分用 [フィギュア]

WHFで出品したる~こはサンプル提出のために
半日も手元にいなかったので、あらためて自分用のる~この
製作を開始しました。
おおまかな整形>洗浄>仮組まできました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

HALHAL

こちらも塗装済み完成品の提出のためようやく洗浄に取り掛かりました。フッ素系の離型剤を使ったのですぐ落ちると思うんですが…
by HALHAL (2006-12-29 20:13) 

たのや

お~
早くHALHALさんのハルヒ見たいです。
洗浄って面倒ですよね・・。
しっかりやらないとあとでマスキングでサフごともっていかれたりで^^;
たくさん洗ってもまだ落ちていないんじゃないかと、塗装完了するまで
不安でたまりません。
by たのや (2006-12-30 00:30) 

いわた

ピントが来てないぞ!
というツッコミは却下ですかね。すいません。
by いわた (2006-12-31 09:06) 

たのや

>いわたさん
あけましておめでとうございます

はい。ピントあってないですね><
以後気をつけます。
まぁなにしろイベント参加の監修用の写真とるために
はじめて自分でカメラ(デジカメですけど^^;)買ったような人間なので、
撮りかたもかなり適当です。(なのでイワタさんの日記のカメラネタは
ちんぷんかんぷんだったり、、、汗)
ただ今後自分の作品見てもらうために綺麗に撮れるように
勉強しないといけないなとも思っております。
by たのや (2007-01-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。