So-net無料ブログ作成
検索選択

待望の [フィギュア]

MAXハルヒ到着!

いや~すごくイイ出来ですねこれ。
前日に塗装汚れ多いのがネット上に出てて心配だったのですが
自分のところに着たのは特に不備も無く大満足です。
完成品ではもうこれ以上の制服ハルヒでないんじゃないかなぁ~。
ガレキならこれからもっといいのが出るかもしれませんが。
今週末はWFですな!最近造形テンション下がり気味なので
いい刺激受けに行ってきたいと思います。

話は変わってたまには日記らしいことをば
今日きた女子高生のお客さん
女子高生「これください~」
たのや「いらっしゃいませ~、○○○円です。」
女子高生「・・・・あの~ いまお金たりないのであとでお金持ってくるので
この本持っていきたいんですけどいいですか?」
たのや「(えっ!?)申し訳ございません。そういったことは出来かねます。」
女子高生「どうしても今日この本が必要なんです!お願いします。」
たのや「すみませんが、そのようなことは出来ないので、よろしければお取りおき
しておきますがいかがですか?」
その後もしばらく粘りつつも渋々納得して取りおきにすることで納得されて帰る女子高生。

常連さんというわけでもなく、普通に考えてそんなことが通るわけないのに
いったいどういう育てられかたしたんだろうか^^;
それにしても「テニスの王子様ドキドキサバイバル(攻略本)」がどうしても今日必要な
理由っていったい何だったんだろう、、、、。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。