So-net無料ブログ作成
検索選択

WHF有明参加してきました [イベント]

WHF有明参加してきました。

参加された皆様おつかれさまでした。

そして、お買い上げ頂いた方ありがとうございました!

当日はとても晴れていて絶好のイベント日和でした。(会場内は暑いくらいでしたね)

まずは手続きをすませて自ブースの展示準備にとりかかりました。

前回は台座などなにも準備してなかったので、今回は台と布を用意してこんな感じになりました。

もうちょっと高さがあったほうがいいかなと思いましたがないよりは全然いいかな~

次回はテーブルに敷く布と高めの台を用意したほうがいいですね。

ところで今回隣がグッドスマイルカンパニーさん闇夜ノ光さん、前はグリフォンエンタープライズさん

外周通路はさんでケルベロスプロジェクトさんというなんだかすごいところの狭間に配置されて

すごいポツーンとしたというか、うちは空気だなみたいな感じビビリましたよ^^;

まぁおかげで闇夜ノ光さんの作品を「これ本で見たことあるよ!スゲー」とか思いつつ役得とばかり

普段あまり見られない後ろ側からこっそりじっくり拝見してみたり^^。

開場後は自分は終始のんびりしておりました。

途中とものりさん(PHASE-3)やHALHALさん(miniature-cafe)とお話させていただいたり~。

HALHALさんは今回新作を持ちこんでおられました。

長門。マント製作複製は大変だったそうで^^

クラウザーさんソックリですな~。

会場一回りしたんですが今回はこの温泉天国さんの名雪がとてもいい感じでした。

前回のアル・アジフが完成品で発売してなかなかよい出来なのでこれも完成品ででないかなと

期待してみたり・・・・。

 

ということで今回は以上なかんじでした。次回は横浜DASH2が9月にあるので新作用意して

参加できたらいいなとおもっております。

 

 

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

HALHAL

 有明おつかれさまでした!なんか今回は人がやたら多かったり大手に囲まれたりと大変でしたね。あの位置だとグッスマの作品を撮ってるカメラがたくさんtanoyaさんたちに向いていたことでしょう…
 横浜DASH2の開催日、調べてみたらやはりあの新しいイベントと日付が一緒で困っちゃいましたよ。さらに調べてみたら次回のWHF神戸がなにやら特別価格になっているのでそっちに行ってみようかななんて思ってみたり。
 まだ次のイベントどうしようか決めてませんが、もしまた一緒に参加することになったときはよろしくお願いしまーす。
by HALHAL (2007-05-06 20:52) 

たのや

>HALHALさん
おつかれさまでした^^
そうですね~かなりグッスマ側から撮られてそうですが相方がとなりに
いたので自分はそれほど写ってないのではかと思ってます。(そうであってほしい^^;)
DASHは見事にホビコンと被ってますね、現状自分は遠征する余裕はないので
参加するなら横浜になりそうです、なんといっても地元なので楽でいいので^^
それではまたいつか会えるのを楽しみにしております。
by たのや (2007-05-07 22:22) 

さのや

ハイ盾になってた人ですー
当日はお疲れ様でした
色々な意味でシンドカッタデス
by さのや (2007-05-08 00:40) 

たのや

>さのやさん
お疲れ様でした。
そして早くさのやも作品つくるのだ!
まじDE!
by たのや (2007-05-10 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。