So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

WHF有明参加してきました [イベント]

WHF有明参加してきました。

参加された皆様おつかれさまでした。

そして、お買い上げ頂いた方ありがとうございました!

当日はとても晴れていて絶好のイベント日和でした。(会場内は暑いくらいでしたね)

まずは手続きをすませて自ブースの展示準備にとりかかりました。

前回は台座などなにも準備してなかったので、今回は台と布を用意してこんな感じになりました。

もうちょっと高さがあったほうがいいかなと思いましたがないよりは全然いいかな~

次回はテーブルに敷く布と高めの台を用意したほうがいいですね。

続きを読む


コメント(4) 

WF2007冬 [イベント]

早朝から行ってきましたWF2007冬!

AM7:00頃現地到着するとこんな感じ↓でした。

お台場方面に列がのびて橋を1つ渡って2番目の橋の真中より少し前といったところでしょうか。
で、
とにかく寒い!座ってじっとしてると足先から冷えて段々足の感覚が無くなってきます(汗)
手もかじかんでまともにパンフもめくれないといった具合でした。
しかし今回どうしても欲しいキットがあるので我慢我慢^^;
なんとか耐えしのぎ入場できたのが11:00近くだったでしょうかね。
で、早速お目当てのディーラーさんのもとへ!
数日前ディーラーさんのHPうろうろして発見しましたのが
この「 at last 」齊藤史樹さん作のP3の美鶴さんです。
今回は少数販売ということで残念ながら購入できませんでしたが
実物見れただけでもよしということで^^

ん~すごいカッコイイ!他にも美鶴ありましたがこの美鶴が1番自分のイメージに
ぴったりでした。
あとから知ったのですがこの方はアルターでも原型のお仕事されてるそうで
そりゃウマイわけだと納得。
その後うろうろしつつやってきました、「らくがき塗料箱」さん!
タノヤのスクラッチバイブル「かわいい女の子フィギュアを作ろう」の著者、
いわたさんのディーラーです。

今回の新作中華さん、服の刺繍の模様がきっちりモールドされていて驚きです。
ちゃんとモールドがあることによって買ったひともより見本に近く塗装できるので
とてもいいなと思いました。

次にむかったのがWHFでお隣だったとものりさんのディーラー「PHASE-3」です。
今回の新作はSOS団の3人娘でした。

やはり同じ作者さんがつくってるので統一感もあっていい感じですねぇ。
某雑誌の撮影依頼も受けたそうですごい!^^
自分もいつか本に載るような作品作ってみたいなぁ~

その後は企業ブースみたりして撤収しました。
ちなみに今回の購入物は「桜前線」ひろしさん作の二見さん@キミキス(写真撮り忘れ)と
この「アトリエ彩」さんのクレインクレイン↓

原作知らないのですが鎧姿とふとももに一目惚れで買っちゃいました。

やっぱりイベントっていいですよね!自分の未熟さを痛感しつつも
沢山創作意欲!パワー!を補給できました。


コメント(3) 
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。